ブログ

4月ワインと料理レッスン🍷

皆さん、こんにちは😃

GWはゆっくり過ごせましたでしょうか?

お休みを利用して、レッスンの復習などを、じっくり出来たとの報告も受けましたので、皆さんも何品か作ってくれてたら嬉しいです😊

先月の料理とワインレッスンの模様です。

やはり、サクサクおつまみタルトは大人気でしたね👍

今月は、料理とワインレッスンと、居酒屋レッスン🏮があります。

料理とワインは、私が好きなパスタソース登場です!パスタソースに入れるフレッシュトマト🍅の扱い方で、パスタソースがものすごく美味しくなるので、そのコツを学んで頂けたらと思います。レッスン後はお家でもすぐにフレッシュトマトパスタを作りたくなると思いますよ^ ^

居酒屋レッスンは、何と言っても餃子!!私が最近ハマっている、自由ヶ丘にある餃子屋さんの味を目指しました🎶餃子餡がジューシーで、本当ウマウマなので、期待してて下さい!餃子専門店が開けちゃうかも😆

では、今月もよろしくお願いします😋


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る