ブログ

イベントワイン選び

みなさん!こんにちは😊

段々暖かくなり、もうすぐお花見シーズン🌸ですね!

先日、業者向けに開催して頂いた、日本ワイン大試飲会に参加してきました🍷

最近の日本ワインの傾向も知りたく、私にしては珍しく紙コップを使いながら、ほとんど全て網羅してきましたよ!

もー!!素晴らしく美味しく、ここ数年でも更に美味しさが増して感じます。

そんな沢山ある日本ワインから、これだ!!と思うものを選りすぐりましたよ😋🍷

イベントを一緒に開催する、イタリアンシェフのたかちゃんとも、2人納得のワインを選んできましたので、みなさんお楽しみに〜🥂


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る