ブログ

赤ワインテイスティング講座

ワインのスタート講座、赤ワイン編。

6種類の赤ワインのテイスティング!テイスティングは、鼻や味覚が良いとかは、正直関係なく、いかにそのワインの知識があるかないかなのです。なので皆さん飲んだことないワインでも、講座を受ける事により、そのひとつひとつのワインが分かるようになり私も嬉しい^ – ^テイスティングのあとは、実際にお料理とのペアリングのお楽しみが(^。^)マグロのタプナードと、ピノ・ノワールの合わせなどなど、ワイン単体🍷でも美味しいが、やはりワインは料理と合わせることで、さらに広がる旨さがあるので、お料理とワインも皆さんに喜んで頂いてますー!ワインをちょっと知りたい方は、まずはぜひワインのスタート講座でお待ち致しておりますね😊


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る