ブログ

2/4(日)コラボレッスン開催します🍷

皆さま、こんにちは😃
shokoです。

コラボイベントレッスンが決まりましたので、お知らせします🍷

イタリア🇮🇹サルディーニャワインを扱っている友人と、ビストロのシェフの友人と、私のレッスンです!

イベント内容は下記の通りです。

サルディーニャワイン

サルディーニャワイン🍷を1人1本以上は用意してあるので、思いっきり飲んで楽しみましょー^ – ^(飲めない方でも楽しめますので、参加大丈夫ですよ🙆)

普段は、レストランにしか卸していないワインで、私は全種類試飲してますが、本当に美味しく感動ワインです!!
しかも気に入ったワインを、卸し値で売ってくれるそうなので、(通常の半額以下)本当にお得ですよ^_^

 

○サルディーニャワインに合わせた、シェフのと私の料理教室付き!
シェフは、ゴルゴンゾーラのリゾットを教えてくれるそうです。
これに合わせたワインは、当日お楽しみに!

私の料理教室内容はお楽しみにー!


○シェフのお料理の振る舞い!

前菜の盛り合わせから、パスタ、リゾット、メイン、デザート(私のお気に入りのチーズケーキも登場です^ ^)などなど、ワインに合わせた料理を食べながら、新年会も兼ねて一緒に飲んで食べて楽しみましょう🍝

○ちょっとしたゲーム🕹
当日は、ちょっとした面白いゲームも考えていますので、お付き合い下さい!
一等の方には、shokoセレクトの景品が♪

 

【開催日】
2月4日(日)

【開催時間】
・11:30〜
・17:30〜

各15名ずつ

【開催場所】
http://www.la-petite-grue.com/

ラ ・プティットグリュ
(春日駅から徒歩4分 / 後楽園駅から徒歩10分)

 

【参加費】
¥13,800-(税込)

 申し込み方法は、LINE@への返信でも大丈夫ですし
こちら からでも大丈夫です。
先着順での受付となりますので、皆さまのご参加ぜひお待ち致しておりますね♪


コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る